忘れる前に顔を洗う | Happy Go Lucky

Happy Go Lucky

ブログの説明を入力します。

髪に縦に入れていたピンクのラインを、今日は横にしてみました。




ブリーチを3回して、色を入れて...と手間がかかるので、仕上がった時くらい「わーい♪」と喜べばいいのですが、




そこはふーん族な私。
「うんうん(できたね)」くらいの反応です。笑




さぞやりがいのない客だろうとは思いますが、友達のお店でやってもらうので、その辺は安心。
リアクションの薄さはいつものこと。











家に帰って来て、洗面所で手を洗ったのですが、私のタオルの置き方がいつもと違うのです。




朝、顔を洗って拭いた後は広げてからタオル掛けにかけるのに、今日はたたんだままかけてありました。




考えられるのは、









タオルをとった後、顔を洗う前に何かして、そのまま洗っていないということ。




朝の動きを思い出してみても、全く思い出せない。




うーん。




うーん。。






たぶん、顔も洗わず化粧したんだろうな。




きゃっ(//∇//)











後者でふーん族な話は、日常の中にあふれています。




でも、自分が後者なのもふーん族なのも許可していると、無理しなくていいからすごく楽♪




そんな自分と、うまく付き合っていこうと思います。




お腹が空いたらお昼ご飯まで配達してくれる、私仕様の美容室。


今日はケーキが出てきました٩( ᐛ )و