ケチ子家の休日お昼ご飯、ホットプレートでナポリタン! | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪



 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠→女児出産

 

 ケチ子&ケチ男&娘2歳

ケチ子の節約生活日記です


レシピブログに参加中♪




こんにちはニコニコ
日中の我が子との過ごし方がわからないケチ子です笑
我が子なのに気をつかう
皆さん2歳児と家で何してるのか教えて欲しいアセアセ

ケチ子家は以前にも書きましたが
外食全然しない派です
行くの疲れるのと
節約で笑






やけど休日は朝昼晩とご飯作るので
疲弊するケチ子
なのでこの前の休日はホットプレートで楽しく
ナポリタンを焼いてみましたOK
見る方も楽しいと思うけど
つくる方もたまに違うことした方が気が紛れるので笑
こちらホットプレートでのナポリタン↓↓



ホットプレートでよくよく炒めるので

 フライパンで作るよりは

水分が飛んで
焼きそばよりになりました笑

 ウェットな感じはありませんが

 こちらの方があっさりといただけましたニヤニヤ

 これはこれでありだなキラキラ


 焼くものによって
食感や味がかわるなんて

 面白いですよね

 レシピは「クックパッド 京たまご ナポリタン」

で検索していただくと

出てくると思いますます!

 豚こまバージョンもありますキラキラ

(今回はウィンナーで) 

 2歳娘はホットプレートは

熱くて危険とわかっているので
(慎重派)

 コタツ机でも出来ています👌OK

でもヒヤヒヤして
ゾッと疲れます笑