ケチ子帰省中に食べたロピアのお寿司♪美味しかった! | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪


 

 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠→女児出産

 

 ケチ子&ケチ男&娘2歳

ケチ子の節約生活日記です


レシピブログに参加中♪




こんにちはニコニコ
ただいま帰省中の私
1週間も前に家族3人で帰って
旦那だけ自宅に先に帰っています

今年は暑い中2歳児連れていくとこがどこにもないので
のんびりとダラダラした時間が過ぎています笑い泣き





食事も旦那がいないので
実家でも質素です(長くいすぎなので笑)

先週は旦那がいる時に車で京都のヨドバシカメラの
ロピアに買い物に行ってきました

ロピアはモレラ岐阜を含めて
何度か訪れたことあるのですが
豪快なお寿司は初めてびっくり

具材が豪快にもられてて
見た目はキレイとは言えなかったかど笑
大きいサーモンも臭みなくめちゃくちゃ美味しい!!
酢飯にもごまなどたっぷり入っていて
味もはっきりしていてとても美味しかったですラブ



次はほぼ具って書いてあるマグロの巻き寿司
ホンマにほぼ具(笑)
これもめちゃくちゃ美味しい!
マグロがとにかく美味しい!
食べ応えもあるし
とろとろ食感で臭みなく
めちゃくちゃ美味しかったですキラキラ
刺身の盛り合わせよりも入っててお得な気がしますOK





この2種類を大人4人でわけて食べれたので
1人500円ぐらいで
とてもお得で美味しいランチになりましたニヤニヤ

人気な理由がわかるぐらい
間違いない美味しさです
ケチ子家のわりと近く(車で20分)に
ロピアが出来たので
ケチ子家では
刺身盛り合わせよりもほぼ具巻き寿司を買って
刺身盛り合わせを楽しもうかと考えてますニヤニヤキラキラ