長野「田中製パンの牛乳パン」で豪華な朝食ケチ子大好物必ず買う | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪


 

 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠→女児出産

 

 ケチ子&ケチ男&娘2歳

ケチ子の節約生活日記です


レシピブログに参加中♪



こんにちは😃

またまた南信州ドライブの

ケチ子おすすめの牛乳パンですが

必ず買う「田中製パンの牛乳パン」!!

道の駅「花の里いいじま」にも売ってますが 

なぜか近くのコープでも

同じものが少し安く売ってるので

我が家ではコープで買っております(笑)







南信州のコープならあるのでしょうか?

手軽に手に入る牛乳パンやけど

ふわふわ感&クリームの絶妙な量と

甘さがケチ子のお気に入りです😁






ドドーン!と長いフォルムが牛乳パンらしくて
なんだか愛おしい(笑)
大きいので1個で2人分は取れますよ👌
まぁ1個345円するので妥当かもしれませんが😅







上から見た写真
キレイな焼き色です







のこの渋さがなんとも言えませんね(笑)
私は多めに買って
この上からラップして(なんとなく薄いので匂い移り防止)保存袋に入れて冷凍しています😁

パンはついつい買ってしまうケチ子家😅✨