塩尻「パパンガの牛乳パン」ケチ子大好物!! | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪


 

 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠→女児出産

 

 ケチ子&ケチ男&娘2歳

ケチ子の節約生活日記です


レシピブログに参加中♪



こんにちはニコニコ
南信州ドライブに出かけたら必ず買うもの
牛乳パン!!
初めて出会った時とても衝撃を受けたパンです
長野ではパン屋さんによってそれぞれ特徴ある
牛乳パンがあるので
牛乳パン巡りもとても楽しいですよ









何件か食べた中でもケチ子が大好きなのが
塩尻にある「パパンガ」さんの牛乳パン!!
 334円(税込)





※写真は紅茶味(普通の売り切れでした
紅茶味と抹茶味も美味しい)
ふわふわの生地がとにかく美味しい!! 
ホンマにふわふわ!!




牛乳パンは中のクリームたっぷりが売りなお店も
多いけど
パパンガさんは控えめ
でも甘くクリーミーでこれまた柔らかく
この量でちょうどいいキラキラキラキラ




上から見たら4つ割りになっているので

分けやすいです笑
夏場はクリームが柔らかくなってるので
包丁で切るのがおすすめですOK







端っこの耳部分もめちゃくちゃ美味しい😍
残念なのが今は店主さんの療養のため
臨時休業だそうです😭


※牛乳パン1個は割と高めの値段ですが
2人分とれるのでそこまで高くはないかと
ケチ子も買っちゃいます😁
最近では2歳娘にもあげないといけないので(笑)
少し食パン足してます💦