ケチ子がシャトレーゼで買ったもの♪100円ケーキにおまけがついてきた | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

 

 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠→女児出産

 

     基本、薄味の我が家です      

       なので遠慮なく味足して下さい          

     地味飯で栄養満点な食卓♪     

野菜たっぷりレシピ中心

※費用の計算は安売りではない時の値段で計算しています

レシピ育児のため停滞中…


レシピブログに参加中♪




こんにちはニコニコ
先日ひっさしぶりにふらりとシャトレーゼへ
シュークリームが食べたくて
安いスーパーのと迷ったのですが
シャトレーゼの前を通ってしまったので
買っちゃいました

はい、ここでケチ子
シャトレーゼのシュークリームが
100円でなくなってるのに
ショックをうける(笑)
そらこんだけ値上げ値上げなのだから
仕方ないですよね
帰ろかななんて思ったけど笑
美味しそうなものが多すぎて
考えてると…

100円ケーキ発見!!
生クリームとチョコがあったのですが
今回はチョコに
うわさでは聞いてたけと出会えるとは✨

そしてケチ子は
108円(税込)のチョコケーキとどうしても食べたかった
シュークリーム(税込)を購入


そしたら消費期限当日の桜餅いただきました!
こんなお安いやつ2個で1個もらえるなんて
恥ずかしかったです笑い泣き
桜餅苦手なんですけど
無料やったのでとても美味しく感じましたラブえっ?笑


こちら溢れんばかりのクリーム入りシュークリーム
ちゃんと濃厚なクリームでした!!
スーパーのとは比べたらアカンぐらいちゃんとした
濃厚なクリーム




なんかオシャレに見えますね(129円税込)





こちら100円チョコケーキ!!
ちゃんと飾りのチョコまでついています
生地はふわふわキラキラ
小さめですがチョコ味生クリームも美味しいです(108円税込)





ちょっと小さめの桜餅
道明寺ですね
コチニールが使われてるのが残念でしたが
しれ以外は普通の桜餅



シャトレーゼで237円のお買い上げニヤニヤ(笑)
桜餅もお買い上げ値段ではなく
来た人にくばってたみたいでこんな値段で
若干恥かしくなりまきたよ真顔

そんなケチケチ買いですが
幸せな一時過ごせましたキラキラ

そうそう、アイスクリームって6本とかセット売りばっかりでしたが
私が行ったシャトレーゼは
バラ売りコーナーもありました😳  OK