モンロワールのリーフメモリーはどう考えてもお得!ケチ子家でも買う | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

 

 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠→女児出産

 

     基本、薄味の我が家です      

       なので遠慮なく味足して下さい          

     地味飯で栄養満点な食卓♪     

野菜たっぷりレシピ中心

※費用の計算は安売りではない時の値段で計算しています

レシピ育児のため停滞中…


レシピブログに参加中♪






こんにちはニコニコ


疲れた時には

チョコレート

ケチ子は高級に慣れてないので笑

ゴ◯ィバみたいな高級なものよりも

スーパーに売ってるのが好きなケチ子です笑い泣き










そんなケチ子家でも
百貨店で買えるものが…キラキラ
チョコやお菓子が高級になってきてる中
百貨店で売っているモンロワールのリーフメモリー

ケチ子でもめっちゃお得やと思います!!
一袋小分けになったのが沢山入って1000円ぐらい!
(1080円やったかもう少ししたか忘れましたごめんなさい)

こちらオーソドックスな
組み合わせこの2種類が入ったが
よく売れてました※後ろのロールパンナちゃんは何も関係ありません


緑の包装紙の中には抹茶・ミルク・ビターが✨


ピンクの包装紙にはホワイトチョコ・ほうじ茶・ビターが


この小分けの小分けがこれまたいい!!
 少しずつ食べられるので
食べ過ぎ防止にもいいです(笑)

ケチ子家でも買える
百貨店のチョコ
モンロワール
ぜひラブラブ