みかん104個・2600円購入してきたin和歌山 | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

 

 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠→女児出産

 

     基本、薄味の我が家です      

       なので遠慮なく味足して下さい          

     地味飯で栄養満点な食卓♪     

野菜たっぷりレシピ中心

※費用の計算は安売りではない時の値段で計算しています

レシピ育児のため停滞中…


レシピブログに参加中♪




こんにちはニコニコ
節約ではない和歌山みかん購入旅
そうです
わざわざ
みかんを買いに和歌山に行ってきましたニヤニヤ
安くて美味しいのを求めて





ガソリンと高速代かかってるので節約ではありません滝汗
その費用を入れるとスーパーで普通に
買って1日1個食べてるぐらいでした(計算した笑)

なぜ行くか…
なんか直接買う方が美味しい!
安いのをいっぱい買って果物に囲まれたい!笑
それだけですニヤニヤ


こちらみかん↓↓


104個のみかん
幸せすぎる〜キラキラ(実家土産込み)
後のことは考えたらアカン滝汗

今は
はっさく・いよかん・ポンカンが多かったです


毎日みかん
そしてみかんの香り♪
外に出してたのですが
暖かくなってきたので
冷蔵庫に入れました
冷蔵庫パンパンです!笑い泣き