京都「コネルヤのパン」帰省中の楽しみ③ | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

 

 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠→女児出産

 

     基本、薄味の我が家です      

       なので遠慮なく味足して下さい          

     地味飯で栄養満点な食卓♪     

野菜たっぷりレシピ中心

※費用の計算は安売りではない時の値段で計算しています

レシピ育児のため停滞中…


レシピブログに参加中♪

こんにちはニコニコ


1歳8ヶ月娘
食べむらがあって何を食べさせてよいのやら
食べるのならなんでも食べさせようかなって
思うぐらいニヤニヤ

早く一緒に美味しいパン屋さんのパン

食べたいですパン



今回も帰省中に食べた

パン屋さんのパンを紹介キラキラ


京都「コネルヤ」(表記はローマ字?)

千本丸太通り
二条駅から徒歩10分
母が買ってきてくれましたキラキラ



まんまるなレーズンパン
(買ってきてもらったので名前・値段はわかりません笑)

写真ではわかりにくいですが
大きくてずっしりと重いキラキラ
レーズンもたっぷり!!
これで250円ぐらいとか?母も覚えていませんが
こんだけレーズン入っててそれぐらいやと
めっちゃお得ですよねおねがい





上の部分の甘い砂糖の部分が
たまらなく美味しかったですラブラブ

以前は店内に人数制限があったので
入ったことはないのですが
外から見てたら

小さい店内に
パンがいっぱい!
なんか盛り盛りな感じに見えましたよ爆笑

あぁ早く行ってみたいキラキラ
なかなか選べなさそうですが(笑)