ついに娘が歩いた!1歳7ヶ月 | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

 

 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠→女児出産

 

     基本、薄味の我が家です      

       なので遠慮なく味足して下さい          

     地味飯で栄養満点な食卓♪     

野菜たっぷりレシピ中心

※費用の計算は安売りではない時の値段で計算しています

レシピ育児のため停滞中…


レシピブログに参加中♪




こんにちはニコニコ
1歳7ヶ月ついについに
1人で歩きました!!
両手にうちわを持って歩いてたそうで
歩いた瞬間は私は見れませんでした笑い泣き





30年以上前の私か使ってた積み木ですニヤリ
今は娘が使っています


まだまだ基本的には
膝を立ての謎の二足歩行ですが
ハイハイよりはマシなのかとニヤニヤ

ご飯食べてエネルギー補給したら
よく歩いてくれます
昨日は自分から何回も歩いてくれましたキラキラ
これでMRI検査しなくて済むかな

もうすぐ1歳8ヶ月ってとこで歩いてくれましたニヤニヤ
あ〜なんてのんびりなんでしょうか
早く外の楽しさを味わって欲しいです

色々なとこの保健師さんにも相談したけど
これといった解決策はなく
歩かないのを解決するのはホンマに難しいことなんですね

嫌がるなら何もしない方がという意見も
多かったけど
チャレンジさせてみてないと今も何も出来てなかったと
思います
心折れますがアセアセ

とりあえず歩行器よありがとう
あなたのおかげ
あなたのせいにした事あるけど(転んで全くしなくなった時期がながかったので)
あなたがいなかったら歩けなかったよ

歩くには歩行器がポイントですね笑