やっぱりユーハイムのバームクーヘン大好物♪お中元の品手湿疹 | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

 

 ご訪問ありがとうございます  

子宮内膜症術後→2年後妊娠

  35歳結婚8年目で妊娠→女児出産

 

     基本、薄味の我が家です      

       なので遠慮なく味足して下さい          

     地味飯で栄養満点な食卓♪     

野菜たっぷりレシピ中心

※費用の計算は安売りではない時の値段で計算しています

レシピ育児のため停滞中…


レシピブログに参加中♪


こんにちはニコニコ
一足先にもう帰省しています
私と我が子は2週間ほど実家にいる予定です真顔ありがとうよ旦那よ…
せめてと、おかずはいっぱい作って冷凍しておきました

実家やからって洗濯以外はもちろん家事はします
でも食器の洗い物とかいつもの半分以外で済むのに
めちゃくちゃひどい手湿疹が出でいます(夜中掻いてるっぽい)
いつも実家にかえると手湿疹はひどくなります滝汗
娘の体調がいつもとかわらないのが唯一の救いです(快便・快眠)


この前母が贈ってくれた
私の大好物
ユーハイムのバームクーヘン!
色々バームクーヘンはあるけどやっぱりユーハイムが好きですキラキラ
高島屋のお中元のユーハイムバームクーヘン


まわりのチョコレートの部分も大好きやし
ギュッとしっかりした生地も好きです
最強は暑いので
冷蔵庫で冷やして食べてました(チョコレートが溶けるので)
帰省までに食べ切れなかったのは冷凍しておきましたOK





高島屋お中元限定なのか?ネットで検索しても
見つからなかったのですが
3種類の組み合わせは
クローバー普通のバームクーヘンいつものキラキラ
クローバー抹茶
クローバーヘーゼルナッツ
やっぱりいつものが1番好きでした笑
普通のと、ヘーゼルナッツの違いが色の濃さぐらいで
なんの表記もなかったのには戸惑いましたびっくり

やっぱりバームクーヘンはユーハイムの普通のやつが1番ニヤニヤ