レシピ掲載!『クックパッドプラス2023年春号』 | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

こんにちはニコニコ

なんとなんと!!

クックパッドプラス2023年春号に
レシピ掲載していただきました!京たまご
【豚テリヤキのサンドイッチ】


これで5冊はクックパッドさんでレシピ掲載して
頂いてますキラキラあやふやなのは実家に置きっぱなしのもあるような気が滝汗
とても嬉しいラブ


クックパッドプラス春号の表示はこちら↓↓
春らしく爽やかな明るさで
レシピも春野菜たっぷり!
それにムーミンの磁器ボウル皿2個つき!!


豚こまでボリューム満点のサンドイッチが出来ますOK
照り焼き味なので美味しいに決まってる味笑

掲載された記事はこちら↓↓
オシャレにランチボックスなんかに入っちゃってニヤニヤ

面倒くさそうに見えるけど
具材は全部同じフライパンで炒めたらいいから簡単!
ひょっとしたら豚こまが食べる時に
ポロポロ落ちる可能性があるのでポーン笑お外で食べる時は
切らずにラップに巻いて
ハンバーガーみたいに食べるのもいいかと(サンドイッチはどこへやら)

これから暑くなってくるので
卵はしっかり火をとおして下さいねキラキラ


ムーミンのボウル皿!
厚みがあってずっしり

サラダでもスープでもいけそうです

 1220円でムーミンのお皿までついてくるなんて

お得ラブ今回私は頂いたので更にお得笑

お皿だけで1個500円以上しそうなのに(キャラクターものは特に高い気が)


内容も普段のクックパッドとは違ってナチュラルな感じびっくり

クックパッドプラス

これから注目しとかなアカン雑誌キラキラ今まで知らなくてごめんね笑い泣き


クックパッドプラス&京たまご

よろしくお願いしますラブラブ