無痛分娩〜陣痛のはじまり〜入院まで | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

こんにちはニコニコ

出産までのレポを簡単に綴っていきます真顔
自分の思い出として

振り返ってみると1週間前ぐらいから
夜中に軽い生理痛がびっくり
卵巣嚢腫を患った私にしたら楽勝の生理痛やったので
気にすることもなく寝れてました

やけど10日の夜はずっと強めの生理痛アセアセ
気になるぐらいの痛さ、予定日より11日早かったのでなんだろうぐらいで一晩ごして………………
生理痛の痛くなるのを陣痛アプリではかってたら
既に10分はきってて


朝トイレ行ったら 
便器に(汚くてすみません)生理2日目ぐらいのガッツリ出血が滝汗
おしるしってレベルではなく焦るアセアセ

ちょうど検診の日やったけど
急いで病院に連絡すると→→

助産師さん「それだとまだまだなので検診時間に来て下さい」


なんだと滝汗出血&だんだん痛くなってきてるのに

初産だし出血しててもそんなもんなんかなと
久しぶりの楽しみにしてたパンを食べる(なんとしても食べたかった笑)

クローバーごぼうフランス
ふんわりフランスパン生地に、ごぼうサラダがたっぷり入ったボリュームあるハードパンピンクハートこれで210円はお買い得キラキラ


お昼は食べられない気がして
いつもよりも多く朝食をとりました笑い泣き

調子にのって食べすぎたのか関係ないのか
食べ終わった頃には
陣痛5分間隔にアセアセ
またまた病院へ連絡→→
検診の時間を朝一番にしてもらって(そこまで耐えるのも辛かった)病院へ

子宮口2cm真顔やけど、出血と子宮頸管の長さ陣痛から即入院になりました

朝ごはん食べてから入院までがかなり長く感じた
初産やと病院に行くことすら大変なんやなと実感チーン
「とりあえず診察しますね」って妊婦に優しくして欲しい真顔

多めの出血してても破水じゃなければ待機なんて

陣痛から入院まででもこんだけ長い文章になりました笑
陣痛ってわかるんかな?って心配してる場合ではない
私の症状でした笑い泣き

陣痛〜入院編