妊娠初期にワクチン接種 | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

こんにちはニコニコ




まさか妊娠する日々がくるなんて

思ってもいなかったので

今から思えば妊娠3週に1回目のワクチン接種


生理前みたいな症状もあったのに

なかなか生理がこず

まさかのまさかでした


かかりつけの婦人科で診断してもらい

2回目のワクチン接種を相談したら

かかりつけでも、ワクチン接種されてるとの事で本来なら6週で受けないとダメな所を

ギリギリの8週で打ってもらえました


先生も「いつ受けても問題ないけど少しあけましょう」との事


8週でもとても怖く受けなくていいなら受けなくはなかったな


やっとこさ授かった我が子

毎日元気か不安やけど

毎日温かい気持ちにさせてくれてありがとうクローバー


8年授からなかったのに

こういう時に限って妊娠する

人生ってやっぱり面白い?ニヤニヤ