節約副菜!【39円】新玉ねぎと人参のナムル | 節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

節約一家のありのままキッチン♪〜地味飯でも栄養満点〜☆

ケチ子&ケチ男の節約生活♪
野菜中心の自分のレシピを中心に、健康的に食費節約!
2022年5月結婚から9年目にして、女の子出産♪
今は育児奮闘中
節約(食費)も忘れず奮闘中♪

自己紹介     ご訪問ありがとうございます     夫婦ふたりでぼちぼちやってます     地味飯で栄養満点な食卓♪     野菜たっぷりレシピ中心です!

 

こんにちはニコニコ

 

この前のタイタニック

感動しましたえーん

ローズとジャックの愛というよりは笑

沈むとわかってからの冷静な人々の行動に

私は、救助ボートに先に乗るのか

乗らず最後まで待つのか…

大人になってからもまた違った想いで見れる

名作でしたキラキラ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は新玉ねぎと人参のナムルのレシピです

あれよあれよももう5月中旬キラキラ

「新玉ねぎ」の季節もだんだん終わりに

近づいてきてますね

 

甘くて辛味の少ない

新玉ねぎ

楽しめるのは今のうちです♪

 

低コストの人参とあわせてニヤリ

節約副菜・39円

甘くて美味しいナムルです

 

クローバー新玉ねぎと人参のナムル♪甘くて美味

【分量】2人分

新玉ねぎ   1/3個

人参      80g

●酢      小さじ1

●塩      小さじ1/4

●醤油    小さじ1/4

●ごま油   大さじ1

 

 

①新玉ねぎは薄くスライスします

 

②人参は千切りにします。レンジ600wに2分30秒かけます

 ※人参苦手な私は3分かけてしなしなに

 何でか癖なく食べられる笑

 

③人参に粗熱がとれたら、水気を絞ります。新玉ねぎとあわせます

 

④●印を加えて和えます。冷蔵庫で冷やします

⑤冷えれば完成です!

クックパッドでの作り方はこちら↓

Cpicon 新玉ねぎと人参のナムル♪甘くて美味 by 京たまご