こんにちは☀️

ゴオゴっす!!


さて、本日は嬉しいニュースが!

TAMAGIWAジュニアchのチーム紹介、

第2弾で登場頂きましたFC Yachiyo Girlsさん。


その八千代ガールズさん。

新チームが本日初陣を迎えたようです❣️

以下、facebook抜粋。

〜〜〜


FC Yachiyo Girls(ヤチガ)本日は「JFAガールズサッカーフェスティバル2022千葉inちはら台(2022年度少女ミニサッカー第1回大会)」に参加しました。

4−6年生9名は6年生リーグに、1-3年生6名は、木更津のローバーさんと混成チームにて「なでしこリーグ」に参加しました。

今週だけで一気に7名の仲間が増え、このメンバーで練習する機会も限られていたことから、それぞれ0勝3敗、1勝2敗と厳しい結果ではありましたが、気合の入ったプレーを多々見ることができ、ヤチガの活気が戻ってきたことを確認しました!

ヤチガはここ1,2年休眠状態ではありましたが、ずっと千葉県の女子サッカーの発展を築いて下さった関係者の皆さまに久々に再会することができ、改めて感謝の思いを強く持ちました。

今年は大会に参加できそうですので、またよろしくお願いいたします。

〜〜〜

とのこと。

非常に嬉しく思い…ついご報告しちゃいました。


第2弾のインタビュー動画はコチラ↓

チーム紹介!第2弾は女子チーム!FC Yachiyo Girls!! https://youtu.be/gLVGwm3mhfk


かなり人数も増えているようで。

非常に楽しみです❣️

TAMAGIWAクルーみんなで応援しています^^


それではまた👋