バレンタインデイ チョコとハートフレームスタンドアレンジ | 兵庫/三田 プリザーブドフラワー ~Mary Rose(メアリーローズ)~

兵庫/三田 プリザーブドフラワー ~Mary Rose(メアリーローズ)~

プリザーブドフラワー、旅行、美味しいモノ、そしてネコが好き

FEJ技能講師検定コース
アーティフィシャルインテリアブーケ協会(AIBA)基礎・応用コース、1dayレッスン
Belles(ベルズ)リース専科 

ご訪問いただきありがとうございます😊
 
今日はバレンタインデイ🍫
チョコを手作りされる方も多いのでしょうね。
私は市販品でお手軽に
 
一昨日の夜、ゴディバのお店の近くを通りかかったら女の子たちがたくさん並んでました。
ゴディバの一粒と、私が買ったチョコ一箱とはほぼ同じお値段、かな😅
 
 
 
さて、プリザーブドフラワー 季節のアレンジレッスンで作っていただいた作品を、またまた長い間ご紹介しないままでしたね
 
先月のテーマはバレンタインアレンジでした❤️
F様はアジサイは白を、バラとカーネーションはピンクを選ばれて
清楚で可愛らしいフレームアレンジに仕上げられました
 
 
次回は2月18日月曜日15時から、シャビーシックなフレームを使ってレッスンを行います。
 


プリザーブドフラワーランキング

三田市ランキング