季節のアレンジ(6月&7月) | 兵庫/三田 プリザーブドフラワー ~Mary Rose(メアリーローズ)~

兵庫/三田 プリザーブドフラワー ~Mary Rose(メアリーローズ)~

プリザーブドフラワー、旅行、美味しいモノ、そしてネコが好き

FEJ技能講師検定コース
アーティフィシャルインテリアブーケ協会(AIBA)基礎・応用コース、1dayレッスン
Belles(ベルズ)リース専科 

ご訪問いただきありがとうございます。

朝晩冷え込むようになり、ようやく秋らしい気候になってきましたね。

 

そんな秋の日に、夏のアレンジをご紹介しますまったり

 

まず6月は、フォトフレームのアレンジです。

 

エアプランツ風なアーティフィシャルやグリーンを多めに入れて

男性へのプレゼントとして贈ることができる、そんなアレンジにしていただきました。

 

花材に配置に少し注意してアレンジしていただいたので、

縦置き、横置き、どちらでも使えるようなできあがりになりましたNice!☆

 

続いて7月のアレンジは、貝を使った夏のアレンジです。

 

二枚貝にパール真珠(イミテーション)を付けてアレンジしていますが、

これは生徒さんのアイデアなんですよグッド

 

 

この後のレッスンは、生徒さんや私の都合でしばらくお休みです。

12月から再開の予定になっております。