クリスマスリースレッスン | 兵庫/三田 プリザーブドフラワー ~Mary Rose(メアリーローズ)~

兵庫/三田 プリザーブドフラワー ~Mary Rose(メアリーローズ)~

プリザーブドフラワー、旅行、美味しいモノ、そしてネコが好き

FEJ技能講師検定コース
アーティフィシャルインテリアブーケ協会(AIBA)基礎・応用コース、1dayレッスン
Belles(ベルズ)リース専科 

こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

今日は朝から冷たい風がずっと吹いていて寒い一日でした寒
仕事が休みなのを良いことに、家に籠もりっきりで過ごしました寂笑


12月に入って街はクリスマスムードが高まっていますねmomi2*

こちらは先月作っていただいたリースです。

見本は赤いバラを使いましたが、M様は白いバラを
F様は淡いレモンイエローのバラを選ばれました。
 
清楚なイメージのリースリースのできあがり(^^)

{E4A98197-046C-45FD-986C-C7F74DB3489E:01}
M様作品

{B5B2472B-AD74-478E-9862-58FA3DE9425F:01}
F様作品

この日は阪急蛍池近くにあるエステサロンでレッスンさせていだだきました。

Aromatherapy Hanaさん

こちらのフットバス付きのフェイシャルコースでは
いつも丁寧に施術してくださるので、とても気持ちよくついつい寝てしまいます(^。^;)
施術後に出していただくフレーバードティーも楽しみですにこ