TAMAGEことやすひとの一発逆転ブログ

TAMAGEことやすひとの一発逆転ブログ

菊地あやかを全力で応援しちゃう感じのブログです

いや

全く関係ないことの方が多いです多分はい

Amebaでブログを始めよう!







すごいね















雷もすごいね















まるで俺の心のようだ…















どうも













一日一本三日で三本野口です















なんでさー

高休みの日に限って大雨なの?













嫌がらせですか?











あぁ








自然からも嫌われてるのかよ…
















詰んだなこれは






















新公演始まってるね















全く当たる気配無いわ













一番見たいのはやっぱ菊地がいるAだけどぶっちゃけ全部見たいw









マジあたってくれよー






















この大雨の中出かけるの怠いですはい


























ちきしょー


























おはよー








朝ごはんは絶対ご飯派野口です












パン派の人もいるけど俺は無理っす








昼まで絶対持たないから









小学校の時からそうだった








パンだと給食まで持たない











やっぱ朝はご飯に味噌汁だろ
















あとご飯食べるとき絶対味噌汁ないとダメな人ですはい















なかったら作ります














そんぐらい味噌汁好きです

















ただそれだけです

















さて












そろそろ準備しますか


















またあとで














どうして現場に血が流れるんだ!!!


















どうも












ゲオで踊るシリーズ全部借りてきた










これで何回目だ…












店員にさぞ怪しまれてるにちがいない











とりあえず部屋をシアター仕様にしてスクリーンの大画面+スピーカー14台の大迫力で見ております










久しぶりだぜこの仕様















以上









踊るファンから中継でお送り致しました



















またあとで