最近ずっと宿題に追われてるんです!

誰か~!助けてガーン

春休みがあと6日しかないあせる

こりゃ本格的にヤバイわぁ。。。

でもあと少しだから今日中には終わらせて見せるゾイ!!


    


昨日、謎ディが始まる前にキスマイのalbum取りに行ってきたキャハハ

めっちゃうれしいハート②ハート②何回もリピってるえ゛!

たいぴーのソロ曲いいねぇ!!

あと通常盤に入ってるTell me whyって言う曲も好きぁげ

もう、何回聴いても飽きないねぇびっくり ハート

コンサートまであと3日切ったよ!!

うちも行きたかったのに。。。せめてグッズだけでも欲しい!!

あ~あ!行きたいよぉ!

うちの友達は4月1日に行くみたい音譜

新曲も歌ってくれてキスマイはファンサが多いからいいなぁ。

Kis-My-MiNT Tourに行く人は思う存分楽しんでくるのだスマイル





ハート②Android携帯からの投稿ハート②