あと2日でバレンタインデーだよハート②ハート②

てことで今日は熱も下がったのでいとことお昼からチョコ作りをしまーす!!
うちは友チョコだけで20人分ぐらいは作らないといけないから時間かかる~えー
本命はいないけどねw でもいとこは本命いるらしいですハート②誰だろ~ビックリ気になる!!
あとで作ってるときに聞いてみようアゲアゲ

できたら写メ載せようと思ってまーす!うまく作れるといいなぁー!

チョコいつ渡せばいいんだろう?火曜は荷物が多いし月曜でもいいっか!?でもなぁ…みんないつ渡すの??

うちの学校、持ち物検索とかは無いんだけどなんか持っていくのが恐いしずく

できたらまたブログ更新しまーす!






Android携帯からの投稿