パソコンから初投稿!!!


今日は初めてPCから投稿しまーす!いつもはスマホから投稿してたからさぁラブ


今日はやっと土曜日だぁーー!メッチャ嬉しスぁげぁげ それに理想の息子&嵐にしやがれがあるしねハート② 今夜の理想の息子はどんな話になってんだろう?楽しみ!嵐にしやがれは伊勢谷友介が登場する。。。


木曜日のキスマイradio面白かった!!!!櫻井くんはやっぱり優しい&かっこいいねにへ萌萌萌   千賀君のために花束とか用意しっちゃってさあ。サプライズ満載じゃないかぁラブ 女の子がされたらイチコロだなこりゃはぁと   





中途半端ですが終わります。  理想の息子がはじまるので!! 


アメンバー募集中