久しぶりの神戸。

行ったことないところまで歩こう!

兵庫県庁前から諏訪山公園にある展望台まで。

坂道がしんどかったけどえーん


ビーナスブリッジ。螺旋状の橋がかかってる。


夜はこんな感じ。(になるらしい。)


ポートタワーの方まできれいに見渡せる。



頑張って歩いたけど、車で登れるのかー。

昔、この諏訪山に動物園があったらしい🐘

今は子どもの遊具がたくさんある。


諏訪山を下って、山手の異人館の方へ。

風見鶏の館まで行って、三宮駅へ向かう。


前からチェックしてた「グリル一平」へ。

開店(17:00)5分前に着いたのに、すでに5,6組並んでた!

奮発して、Bセット3,000円+白ワインを注文。


海老フライ、大きい!しっぽまでさっくさく。

タルタル美味いラブ


コーンクリームスープ🌽


プレーンオムレツ。思わず食べてしまった!


ビーフシチュー。とろっとろおねがい


ライス小にして正解。お腹いっぱい!

ボリューム満点、一つ一つが丁寧に作られてて、しみじみ美味しい。

ごちそうさまでした照れ