どもです。

取り合えずCUPはおいておき

ナマズへ(爆)

いやいや色々考えましたよ。

正直鯰をやる環境が変わってますからね、

私の歩調と合わなくなってます。

まっ、遊んでくれる人さがします(笑)

で土曜の夜に行きました。

蒸し暑くナマズにはよい感じ(笑)

でもポイントが遠い(泣)

でも今回はちょっと趣向を変えてます。

秋ヶ瀬ナマズに頼んで作ってもらった、

リビルドしたグラススピニング!!!

シーバス用ですがまずは魚の手ごたえを感じたい!

そして秋が瀬セレクトのスポーツラインがセットされてます。

OLDダイワです、ちりちり言います(笑)

夜にこの音は結構響くので、

フリーに。

案の定遠くのポイントは手付かずすぐ反応あり!

すべてのバキュに竿先が入り、

乗ったらぐっと竿に力が入りました。

がここで、フリーにしていることを忘れ、

ドラグをいじろうと手を離したらハンドルが逆回転!!!

危うく付き指しそうになりました(泣)


バチ抜け時にはよさそうだな、この竿。


多摩川ナマズ普及委員会-現役!!!

でタックルといっしょに。

ルアーはジタバグです、ラトル入り。

昔のスピニングだとギア比が低くてやりやすいかもです。