ご無沙汰してます。

なるべくブログUPするつもりでいたのですが、

モチベーション上がらずデス・・・・。


少ない読んでる方すみません。


ファンキー&パンドラボックスのテスターモニター日記には

ちょっと書いてます。

しかし釣りじゃないし(爆)


ちょっと自宅に引きこもりぎみで、

ルアー製作とクレイシルバー製作にいそしんでました。



今年の多摩ナマCUPのこともあるし、

ナマズにはちょろちょろと。


多摩川ナマズ普及委員会-2010


久々に羽ヤーガラでつれた~。

しかも久々、近所で。

また復活するかな~。


今年のCUPは1週間くらいの短期決戦にするつもりです。

早い時期に釣った方が逃げ切りが多いからこのほうが良いかな~と。

本来のナマズの大型はどこまで大きくなるのかを

調べようとしてるのとは外れてしまうのですが、

CUPとして考えるなら妥当かと。


5月末の週に考えてます~。

参加人数が少ない場合は今年は1等のみ賞品で。

ん?みんながよければ

今年賞品はナマズペンダントTOP(携帯ストラップも可)

にして見ますか?

立体は無理だから平面にシルエットで。

小学館みたいになっちゃうかな(笑)


ではでは