武蔵野線のドアステッカー なんか痛そう・・・ | ななのこべや

ななのこべや

鉄道関係を中心に、バスや飛行機、花や自然の景色まで、 興味を持ったものいろいろ載せています。
緊急事態宣言の発令中は、古いネタでお茶を濁すことがありますので、ご了承ください。
古い記事について、写真の差し替え・文章の見直しを行っております。

武蔵野線の客用ドアに貼られている、ドア挟み注意喚起のステッカーです。
京葉線も同じステッカーですね。

他の路線と違って、かわいらしい”うさぎのぬいぐるみ”が描かれています。
武蔵野線も乗り入れている京葉線の沿線に”夢の国”があるので、お子様の利用が多いからなのかもしれませんね。


<右側用>


<左側用>


で、うさちゃん・・・
前脚からなんか出てますが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
泣いているのは、ドアに挟まれて痛いってことではないよねぇ?

でわ~(;'∀')