町民大会 | タマ太郎のシンクロセラピーと夕食のブログ

タマ太郎のシンクロセラピーと夕食のブログ

名古屋のシンクロセラピーに通っている親父です。
白板症や耳鳴りを治したい!
時々自己流料理レシピ載せるよ~

今日は町民大会です。
(地区の運動会。)
僕たち体育委員は朝5時半に集合してグランド整備です。

前日は雨だったから水溜りの水をブラシで掻き出して砂を撒きます。
砂場から一輪車で南往復もしました。

早朝から汗だくでした💦💦


みて!
綺麗なグランドでしょ!?

開会式前

待機中の小学生の音楽部。
真ん中の青いワンピースが次女


小道具


子供会代表は気合いの入った小道具



僕が作ったやっつけの小道具。

で、
今日はすき焼き(^O^)


なぜなら

商品でこれ貰った。
(妻がパン食い競争でゲット!)

運動会の後の調理は疲れたわ。

家族揃ってへとへとです笑笑