”タマ太郎さんが来てくれた〰️‼️” | タマ太郎のシンクロセラピーと夕食のブログ

タマ太郎のシンクロセラピーと夕食のブログ

名古屋のシンクロセラピーに通っている親父です。
白板症や耳鳴りを治したい!
時々自己流料理レシピ載せるよ~

今日は夢みたいな出来事がありました。
なんと!
めぐりんファミリーが浜松に来てくれた~

※ご飯ブログは最後にあるよ


感動で涙もんだわー

とにかくね、
めぐちゃんが可愛い~!!!

手を触らせてくれたよ~

三人目の娘が出来た気分ですわ!
ママさんは美人だったし。
パパさんは優しい感じだったし。

(パパさんと握手しましたけどね、めっちゃ逞しい腕をしていました)

今日はイイ日だ!

さて、ご飯ブログな~






鍋のしめラーメンは美味いやー