まあ、もう少し様子を見るか・・・ | リチャード男爵の付録

リチャード男爵の付録

"防衛スペクタクルロマン"



斉藤、下見えるかー! あれが南沙諸島だ。
いや~ひどいもんですねえ、あの光景・・・・・・・
いったん欲に目がくらんだら、もうなりふり構わずじゃんじゃん埋めまくってるって感じだなぁ~!
いやーマジあきれるな中国人、ほんとに醜すぎるな。
しかし、あれはマジ子供の教育に良くない光景デスネェ、そうだなうちの子には絶対見られないようにしなくてはな、人間失格にはしたくないからなあ
ところであの船の先から出ているミミズみたいなものは何ですか? えらい気もち悪いんですが
ああ、あれは海底の砂を吸い上げるためのホースだ、ポンプ船を使って海底の土砂を汲みあげて陸地にしているのだ。
うあーそうなんだ!頭良いですねェ中国人、もうすぐここも完成しそうですねェ、目的は軍事基地なんですかねぇヤッパリ。
ところで隊長、どうします? 
今日このまま帰投しますか、それとも空爆しますか? 
5分もあれば全部海に沈みますけど・・・・・・・