F35・ライトニング | リチャード男爵の付録

リチャード男爵の付録

"防衛スペクタクルロマン"



サイトーーー
はい !

久しぶりだなあ、お前とは、去年の大晦日以来だなぁ!
うっひゃー!!まじっすねぇ、もう半年以上過ぎてますよ、先輩ーー!!、
あはははははは! 

ところで、元気だったか?
ういっす!! 

ほう !! 相変わらずだな、お前、昔から胃腸が強いからな、ははは!

ところでどうだ? F35 ライトニングは?
イャー! 超マジ凄いっすネェ ! こいつ、なんでもやれそうな気がします。
そうか!

お前、ノースカロライナでみっちり訓練してきたんだろ?
はい! みっちり半年間やらせていただきました。

そうか、そうか、値段も1機160億円だからなぁ! といっても
ヤンキースの田中は163億だったから、3億も安いけどな! ははは!

斉藤、今日、久しぶりに一杯行くか? 
アハ! いいっすねぇ、行きます行きます!! 焼き鳥ですか?

あはははははは !