こんにちは☀

日曜日は兄弟で久しぶりに釣りしてきました😁🎣

弟と2人で釣りするのは10年近く久しぶりです✨

今回フライフィッシング面白いよ!と誘ったので、誕生日もありセットをプレゼントしました😁🎁
まあロッドだけ中古なんですがね💦↓

フライは自分も10回位しかまだやってないので初心者なんですが、弟も初挑戦です🔰
まず川に立ち込むのに大丈夫!?流されない!?って😂
スネくらいしか入らないからとりあえず大丈夫だけどコケたら財布と携帯終わるよって事で安全第一で釣りしてきました、プレゼントしたセットを持ち上機嫌😁🎣↓

最初はビビってたのにどんどん奥に立ち込む弟😂↓

投げるのにやはり一苦労してました💦
それでもなんとか2匹ゲット🐟❗️
オイカワを、ナニコレ金魚じゃん!って😂
普段弟は海釣り専門なもので😂
弟が釣り上げた例の金魚↓😂


いやぁ〜誰かと一緒に釣りすると楽しい❗️😁✨🎣
とか思っているとギンヤンマが竿に👀↓

ここはトンボ天国かってくらいトンボだらけで、青空とともに喧騒を忘れさせてくれます🤗⛅️✨
あ!そういえばこのクソ暑さを乗り切るために弟も自分も、空調服なるものを来ているのですよ🤏🍃↓


腰のあたりに小さな扇風機みたいのがついていて、バッテリーで回って涼しいのです🌬️
旗から見たらまるでダウンジャケット着てるみたい😂
でも涼しいですよ✨
こうして自分が釣りしてる写真も中々無いので単独釣行には無い良いところですね\(^o^)/
暑いので午前中で納竿して、何匹か持って帰り唐揚げにしました(^o^)↓
あぁ〜〜美味い😎
真面目にビクを買おうかと思ってます(^^)
午後は昼寝してから程久保方面に用事があり、近くの黄色いお店でついでに物色😂🎣
中々良いものが置いてありました✨

フライのマテリアル❗️✨
まだまだ良く分からないので100円のを数個買ってきました!
ゆっくりとやっていこうと思います😊✨🦟
ではこのへんで✋️