ブログを始める前に釣りした思い出を綴ります。

多摩川の色々な所で釣りました🎣


スモールマウスバスはこのサイズでもめちゃくちゃ引きます❗↓

この大きさまで来るとお使いのラインが細いとドラグ緩めてないと悲しいことに↓

ルアーでクソデカい鯉が釣れてしまった、腕がパンパンになりました↓

針のされてもた↓
春爆のグッドコンディションスモール↓


こいつは引いたな〜ファイト中更にデカいのかチェイスしてたな↓

春が過ぎ、バス釣りに飽きてスプーンでニゴイを釣り始めた、ニゴイング楽しいよ本流だと割とムズい、何がムズいってスプーンがすぐ流されて着底しないから↓

夏告魚オイカワくん、大好きな魚です、まだ婚姻色は4割くらいかな↓

晩飯に背の順で並ばせてみた↓

ほんのり川の風味がする、小さいやつのほうがクセがなくて美味い、クセになる↓

て感じで最近はもっぱら釣りしかしてない


では