私は幼少期から父親に連れられ良く釣りに連れて行ってもらっていまして、釣り歴は20年を超えると思います。友達がいなくても大丈夫、釣りは一人のほうがのびのび出来るのです😂🎣

そして最近始めたのがフライフィッシング🎣

釣りにも細分化されたジャンルがありまして、ウキを使った餌釣りや、海でファミリーがやるサビキ釣りとか、ルアーを使ったルアーフィッシングなどなど色々ありますが、その中でも結構ニッチ扱いのフライフィッシングを始めました😂


なぜフライフィッシングなのって、見るからにおしゃれっぽくて競争相手が少ないからです❗😂

競争相手??てなるかもですが、私海釣りやブラックバス釣りも長らくやっていましたが、どこへ行っても、県を越えても人人人、で嫌になりまして(^_^;)

そして仕事に追われる日々で段々と遠出が億劫に(^_^;)

で、あるからして、家からほど近い神奈川県は川崎市多摩川がホームリバーとなりまして。

一生楽しみたいなら釣りをしよう。

では🤙