最終日は夕方出発の飛行機なのでゆっくりですね

 

朝御飯食べて12:00チェックアウトで荷物預けて昼御飯にも行けます

 

そこで選んだ朝食は

 

世界一の職人を選ぶ大会 「マスター・ド・ラ・ブランジュリー」

 

パン部門で、2010 年に優勝した

 

呉寶春麥方店(Wu Pao Chum Bakery (ウーパオチュン)

 

の台北支店です

 

淡水信義線 象山駅そばにあります

 

 

オープン時間に合わせて訪問しました

 

 

コーヒーとフレンチトースト

 

 

自分的にはハワイで食べるスイートには追いついてないかな・・?

 

つい比べてしまいます

 

期待度が大きすぎたかもしれません

 

 

ウーロン茶にはヌガーが付いてきますね

 

チャンピオンセットは賞をとった4種類

 

 

ブリオッシュの感動は弱い感じでしたが

 

後の3つは外の皮に対して中モチモチでとても美味しく頂きました❢

 

ライチ、バラ、ライチリキュール、クルミを合わせたパン

 

梅、 プラム酒、カシューナッツ、クルミ を合わせたパン

 

竜眼、赤ワイン、クルミを合わせたパン

 

中の具との相性もとても良いです❣

 

勿論自分用お土産としてライチと梅を買い~

 

帰ってから冷凍にして少しずつ楽しみに頂きました❣

 

もっと買いたかったのですが重くてかさばるので又次回にします

 

余談ですが空港に行ったらここのペーパーバッグ持つ人が

 

何人かいらっしゃいましたので日本人にも人気店の様ですね