ホテルの朝食は期待すると残念なことが多いので

 

スルーする事が多いですが(一応チェックしてます)

 

今回は楽しめたので紹介しましょう

 

 

大人も子供も食べてるシリアルです

 

白人系の子供達が何回もおかわりしていました

 

後ろにはゴマ餡まん、クリームまん、などの蒸し器もあります

 

 

ジュース類は少なめ、コーヒーマシンは違う場所にありますよ

 

 

ヨーグルトのトッピングがちょい多めかな?

 

 

スイカ、パイナップル、オレンジのフルーツ種類は少なめ

 

 

サラダ類、ここにサボテン(多肉植物)の様な葉っぱがあり

 

味も無いのですが何故かツボにはまりました

 

実はこれだけが今回のポイントでしたけど・・・

 

 

画像ではインゲン豆の鞘に見えます

 

翌朝もフルーツとサボテン葉だけを食べに行っちゃいました・・・Www