善道寺にある 豆漿(豆乳)と蛋餅(台湾風クレープ )朝食の
 
フーハン・ドゥジャンへ8時前に到着しましたがお休みの様です
 
ちゃんと定休日は調べたんですけどね?
 
 
崋山市場の2階にあります
 
営業していれば外まで並ぶぐらいの人気店でしたがまたの機会に
 
そこで出かけたのが
 
 
そごうの裏手にある 扶旺號(Full Want)(フーワンハオ)
 
サンドイッチに初挑戦!
 
 
入り口でオーダーすると番号を渡され地下へ移動
 
 
待っていると番号がディスプレイされます
 
 
卵に豚肉と野菜が鉄板で焼いたパンにはさんでありますよ
 
台湾のサンドイッチは面白くて美味しくて魅力的です❣
 
つぎはそごう横の阿宗麺線も挑戦と意気込んでいきましたが
 
営業開始時間よりかなり前だったのでホテル近くの胡椒餅にしましょう
 
今までの天気が急変で雨になりました
 
 
とっても食べやすくて美味しいです❣
 
ツボにはまりますよ
 
龍山寺近くの胡椒餅より自分好みでした