バジリスク | 玉ちゃんのパチブログ

玉ちゃんのパチブログ

主にパチンコ屋での出来事をアップします。
たまには違うものも。

今朝、愛犬ジャックラッセルを連れて三時間の長丁場の散歩に行った。
あまりにも長い散歩なので、バジリスクのテーマ曲を聴きながら散歩。
無性にバジリスクが打ちたくなり新天地のマイホへ。

当たりを引くもなかなかタイムに入らないが頑張って、タイムにブチ込んだ。



そして、これ。


で、

一閃

来るのか?

来るのか?

下のパネルの灯りが消えた!

来るのか?



キターーーー


なんとも久しぶり。

真瞳術


そして

これ2回。
そして


結構乗せた



しかし、この間、ひたすら消化するのみ。

結果、

ここまで。

ややショボいが大満足。
久しぶりに引いたからね。これ。

まあ、最後は打ちながら感動しながら瞳がうるうるして

終わり。

あ、

うるうるしたのは、真瞳術引いたからじゃなくて、エンディングね。


あっ

これ、うちのジャック君ね。

よろしくね~