慶次に北斗 | 玉ちゃんのパチブログ

玉ちゃんのパチブログ

主にパチンコ屋での出来事をアップします。
たまには違うものも。

久しぶりに昨日の出来事をご報告。

慶次の台が1つ空いて、お座り3回転目で青保留。これが赤保留まで昇格し、キセル演出まで。
そして当たり。11連。


16000玉ゲット。

それから北斗へ。500玉程打ったところで帰ろうとしたら、これが4ラウンド出玉無しの断末魔。潜伏。
そして、

超断末魔の回数無限大へ。
これがまた厄介で、回しても回してもリーチが来てもこんな乱舞がきても

ハズレまくり。一体どれだけ回せばいいんだ。

そして、190回のところでやっと当たり。
ここから14連。

やはり対戦相手はファルコ。

時間は掛かったが楽しく過ごせた。

ちょっと風邪引いているので悪化したかも。