降臨! | 玉ちゃんのパチブログ

玉ちゃんのパチブログ

主にパチンコ屋での出来事をアップします。
たまには違うものも。

20時頃参戦。

北斗の台はガラ空き。
しかし、これまでに多数の台が20回以上当たっていた。
もしかして、と思い21回当たっている台に着座。
貯玉を500円分打ち始める。と、早々に画面が割れて断末魔。連打で拳王ボーナスをゲット。セグは4ラウンド確変。やった!
リーチでジャギ7テンパイ。最高の仕上がり。


もちろん、当たり。
ケンシロウを選択。


こんな感じで5連チャン。すべてフルラウンド。(画像はこの後7に変わった)
降臨タイムまで約15分のところで、サウザーにやられ、隣に着座していた後輩とガッカリ。
ところが、20回程回したところで、画面が真っ暗。そう、百裂拳。

これはその後、トキVSラオウへ。4ラウンドだった。
ここで、アミバ降臨と思ったが今日はジャギ降臨。

やはり、ジャギを選んで4連チャン。
フルラウンドを頂く。
この後も見せ場があり、黄色保留だったがこれがトキ背景。
ケンシロウVSラオウと思った。
黒王の上のラオウがレイを仕留め、ケンシロウ登場が通常だが、ここでトキ参上。
そして赤死兆星。トキVSラオウの2D激熱リーチ。

少しドキドキした。

ボタンを押すのだ!

で、気合を入れて押した。

ハズレ。

ハズレはしたが最高の演出だった。

ここで止め。
今日は楽しかった。(自己満足)