新年2日目は… | 玉ちゃんのパチブログ

玉ちゃんのパチブログ

主にパチンコ屋での出来事をアップします。
たまには違うものも。

元旦にやられてしまっまので、新年2日目にしてリベンジに。

今日も番長から開始。
ボーナス引くも上乗せなしで虚しく終了。
その後60回転のゾーンでもう一度ボーナス。
もちろん全部飲まれて終わり。

他の台を10分くらい見て回っただろうか。
どうしても気になるバジリスクが一台。
それでもスルーして今度はパチンコを見て回り、結局気になるバジリスクに着席。

7k入れたところで「激熱」。



バジリスクチャンス。
青3つ「狙うのじゃ!」でタイム確定音。


ここから、連チャン。

これで終わったと思ったら、


なかなか続いてくれた。

真瞳術を引きたかったが残念。
1600枚程で終わり。

リベンジとはいかなかったが、本日の収支は黒字となった。

明日は福岡を離れ我が家に戻るのでお休みだ。