80歳のおじいさん、便通が悪くて3日に1回、少し黒い便が出るから、大腸の検査に行ったほうがいいかなあと思っていたそうですが、若返りサプリメントのボディプロテンを飲んで二週間、便通が毎日あるようになって、便の色が黒かったのが、きれいな色になってきたと、喜んで教えてくれました!
けっこう便秘で悩んであり、クスリを飲むと下痢になり、どこにも出かけられなくなるので困ってありましたので、便通が改善されて、よかったです!
なぜ、ボディプロテンを飲んで便通が改善したのかというと、身体のすべては細胞から成り立っていて、ボディプロテンは、その細胞の中に入っていって、その細胞内に3000から100 くらいあるミトコンドリアを増やし元気にしてくれるからです
細胞が若返ってきたから、その副産物として、便通改善もあったわけです
こんなに喜ばれるボディプロテンをいろいろな人に教えてあげたいです!
ボディプロテンについては、↓こちらから見られます
英語なので、日本語にきりかえてくださいね!
まだ個人輸入ですが、3年後に日本支社ができるそうです!
私も個人輸入していますが、簡単に手続きできましたよ
わからないときは、連絡ください!