最近、知人に教えてもらったミトコンドリアにアプローチして、元気にする若返りのサプリメント、ボディプロTENとミネラルのストロングを飲んで、三週間たちました
好転反応が出ると聞いていたけど、確かに飲みはじめて一週間くらいは、吐き気がしたり、おなかがはったりしましたが、二週間たつくらいから、顔を洗っていて、肌の調子がいいのと、顔まわりがしゅっとしまってきたのを実感し、鏡を見る回数が増えてきました

そして、体のエネルギーが高くなってきて、疲れ方が全然違います!

知人がすすめてくれるのは、いつも間違いなかったので、信頼して飲みはじめたのですが、これはまた良い物に出会えたなあと感謝しています

シミも消えてくるようなので、70代80代の父母も飲みはじめて、どうなるのか楽しみです
母は、体温が上がったらしく、この寒いときに昼間は半袖ですごしてます😄
私も、冷え性だけど、確かに薄着で平気です
手足が温かいのを実感しています
体験談をみても、すごいです
ダイエット成功、肌のシミが消え、、、
高血圧、癌腫瘍マーカー、アトピー、糖尿病の数値が、、、
写真付きで見ました
規制があって、公開できませんが、公開できるものを一つ紹介します
寝たきりだった柴犬のふくすけ君15歳が、ボディプロTENを食べて二時間後に起き上がれるようになり、歩けるようになった動画です




ミトコンドリアを元気にするボディプロTENの説明動画、英語を日本語に翻訳したものはこちらでみれます
ボディプロTEN




日本には、ぼちぼち広まってきているようですが、会社概要を見てみると、
アメリカ、カナダ、アジア、香港、イギリス、オーストリアなどのヨーロッパなど、世界中で販売していますね

日本は、まだ個人輸入です
これから日本支社もできる予定だそうです
ちまたでは、ミトコンドリアサプリメントは、高いけど、このボディプロTENは、値段がお手頃で、主婦でも買える値段というのも有り難いです

気になる方は、コチラから注文できますよ
こちらから購入できます

これからも、自分や家族が元気になって、社会に貢献していけたらいいなあと思っています

これからも、良い情報を投稿していきたいと思っています😃