ヌワンコ・カヌー | 人生たのちい

人生たのちい

日常の些細な幸せ、心動いた小さな出来事を書き残します
コメントを頂けると泣いて喜びます
独身OL風ブログ

photo:01



アウトドアなんて言葉嫌いだけど、寒い中わざわざカヌー遊び。一緒に乗った人間の筋力の無さに泣いた。

30分くらいかけて湖を一周するのが理想コース。しかし、カヌーに乗り込んでから雨と風がすごいことに。

風と波でカヌーはクルクル、真っ直ぐ漕ぎたくても俺一人の力じゃちょっと足りない。目一杯漕げば転覆の危険が・・・

なによりも、雨でカメラが濡れないか、自慢のヘアーが乱れないか(年齢的な面)が心配で心配で。

photo:02



まあ、楽しかったからよし。でも日曜日はあまり動きたくない。