随分、
ご無沙汰して
しまいましたてへぺろ

パート勤務で薄給の今、
ひっそり
暮らしたいのだけど


洗面所の蛇口から
水漏れガーン
修理に2万円
かかりました笑い泣き

dy○onの掃除機
さらに遠退く(泣)

でも、優しそうな
サービスマンさんだったので
良しとしてチュー

さらに驚いたのは
18年前にも
修理依頼した
みたいで

内容はもはや覚えていない魂

履歴が残ってたびっくり
いやぁ、素晴らしい拍手

修理の連絡先は
控えておくべしです!

何で頼んだのか
覚えてなくても

後々あなたの
助けになるかも???

◇◇◇◇◇◇◇

最近の施設勤務では、
相変わらずヘマばかりショボーン

それでも頑張って?
勤務してますが

最近、コロナが
増えはじめていて
ついに、ワタクシも
ダメかなとショボーン

ワクチン
5回接種したんだけどね汗

普段の生活だと
忘れがちですが

やっぱりかかりたくない
病気です真顔

皆様も油断なさらず
お気をつけくださいネ!

それでは、またパー