私の今までやってきた治療って…

癌と副作用だけを残して終わった

まだ セカンドオピニオンへ行くから、終わってわないけど…

保険治療でできる 抗がん剤と放射線は 私にとって辛いだけだった。

大声で叫びたいわ

抗がん剤治療で癌は治らない。!
私の場合だけどね…

でも、身体がボロボロになる前に次のステップに進む方が良いと思う。

ご飯が食べれないのも、放射線が原因かも知れないので、無性に腹が立つ!

もっと 癌治療は、進歩するべきであると思う。

私のように 少数派の癌は、抗がん剤の種類もないし…
製薬会社は、多い癌の薬の方が売れるから、そっちに 力を入れるよね

悔しいけど…当たり前の事だよね


でも 私は 生きて行く!!!

最初から全て解ってれば、誰も苦労しないもんね