昨日、夜勤明け。

ぐったりした体だけど、キンプリの雑誌を
とりに行かなくちゃいけないショック
キンプリの方が大事やわ

ついでにスタバでコーヒー飲んでさ

スタバラテラブラブ
店員さんがハートにしましたぁと。
なんだか恥ずかしいけどすご〜く嬉しいわルンルン
糖質はどれくらい?あんまり気にしない私

マフィン
ソーセージ&スクランブルエッグ
これ!ほんと!うまうまやぁ!
夢中にさせる一品やわラブラブ


クリスマスツリーブッシュドノエルクリスマスツリー

これ!これ!サンタ
クリスマス間違いない!
頼んで損なしなやつ!


いい?一回、深く一礼してから
食していきましょうクリスマスベル

トナカイトナカイトナカイ

ほんとにおいしい!まじでやばい!
なんか、なんか、もう、幸せやー!!!

夜勤の体に染み渡るわぁ

スタバの店員さんの接客もいいよねぇ
ハートハートってさ、優しい心遣いに
疲れた体を癒やされた


そんな時間だった