以前、粗品等で頂く、新品タオルの寄付を募りました際、ご協力ありがとうございました。

寄付頂いたタオルは、水害や、震災等でお困りの地区へ、要請後、即座に送れるよう、丁寧に梱包し本部に預けおきしてあります。


この度の水害に際しての使用報告がありました。

以下、報告頂いたものを抜粋転送いたします。

今後とも宜しくお願いいたします。



『本日、大阪の女性部長から電話が入り、和歌山県組合で大雨による床上浸水が10数件あったそうで、和歌山県組合から250枚の要請が入りました。
早々に、長野県が対応して下さり、タオル300枚送ってくれました!
ニュータオルストック運動関東甲信越女性部
対応の報告でした』