品川にて | TFC の東京アキクサインコ飼育日記

TFC の東京アキクサインコ飼育日記

アキクサインコルビノーを中心に飼育、繁殖,
をしております。

昨日は仕事のイベントで、品川へ行きました。

行き先は、最初に勤めた会社のショールーム。

 

 

中庭が綺麗でした。

 

最初の勤め先での赴任地が多摩地区で、早30年、今に至ります。

第一希望は品川の東京支店でしたが、希望はかなわず、立川へ。

しかしこのスタート地点がなければ、今の生活基盤はなく、ブリーダーもやっていなかったと思います。

 

第一希望はかなわないけど、後から振り返るといい結果になる。

そういう事が、人生で結構よくあります(笑)。

 

今週末お渡し予定の雛達です。1人餌になりました。ルビノーだけは、まだまだ予約に追いつけていません。