毎月1日のお参りは、、、大土神社 | オリーブ奥さんのブログ

オリーブ奥さんのブログ

きがむいた時に気の向くままに(笑)ブログ更新しまーす( ^ω^ )

久しぶりの投稿でーす😆

しかし関西は、毎日いいお天気で桜🌸ももう今日あたりで終わりそうですね。

今年の花粉は、かなりキツくてもう1週間前くらいから喉と鼻がやられ声は、もともとハスキーボイスなのにそれにさらに輪をかけてもうオッサンの域の声ですぅ(笑)

今日は、4月1日、何の日❓

なんや、エイプリルフールやん😆
だけど、面白い嘘は、考えつかないので
今回は、私が毎日1日にお参りしに行ってる神社を載せますね〜😊

{9B23F9B3-B0C9-466B-BC64-9A9411F08862}

{D498BF28-9782-45A3-8026-364211ED3FBF}

ここは、ほんと私のマンションから徒歩1分で来れる神社でして、神主さんも誰もいつもいない無人の神社です⛩

桜🌸ももう満開

{9F7B4E4F-1EAD-44FC-9764-AB0550FDAE99}

{245D2D6A-0199-4319-9EDA-643241206F08}

ここで花見🌸をしに来てる人達もいました。

私は、神社が好き❤️で毎月、ここに感謝を言いに来ております。

さて、番外編で、昨日久しぶりに弟の子供達と元嫁(弟も離婚しております)と会い、晩御飯とお買い物に連れて行ってきました。

{7FB32875-96E8-4BFC-B7E2-0E33F6BD5D8A}

久しぶりに会ったので子供達は、テンション上がってました(笑)
私も(笑)


おしまい😊❤️